樽木栄一郎/ANALOG を4月19日 Record Store Dayに発売!

analog jacket

 

本作品はデビューアルバムPuzzleに続くアルバムとして10年ほど前に録音されたのです。
.この作品を初めて聞いたのは2年前でした。こんな曲を作れる人がいるんだ?!とびっくりしたことを鮮明に覚えています。..

10年を経ても全く色あせることのない楽曲のクオリティ。これは脅威的です。.その時代に流行る楽器やミキシング、アレンジは
その時代が過ぎてしまうと、古臭さが目立って、しばらく聴けたもんではありませんが、時代に媚びることなく王道の音楽を
作り上げています。..こういう、ある意味冒険にも近い作品を作ることができたのは、彼が本物であり、ヲタクだから。
時代に左右されない珠玉の楽曲にきっとびっくりするはずです。

..今回のリリースに伴い、収録曲の見直しを行い、新たに2曲を入れ替えました。.
その中の1曲がラヂヲボイス。友人曰く「ドラえもんのテーマ曲にすぐにでも使えそう」.聴いているだけでうっとりしてしまう、名バラードです。
MVも制作中ですので、ご期待ください。

..レコードには歌詞ライナーノート、WAV(オーディオクオリティ)でDLできるクーポン券付というレコードプレイヤーを持っていなくても、
音楽聴けるという優れたパッケージ。限定100枚です。CDには歌詞カードは入っていません。レコードだけです。

ライブ会場他、ディスクユニオン、タワーレコード、HMV各店にて購入可能です。

収録曲
1.analog
2.サナギビィト
3.pillow song
4.さかな(water ver.)(LPには未収。DLには含まれています。)
5.Water Slider
6.ドリコの坂(forest ver.)
7.perry go round
8.ボクハココニイル
9.ラヂヲボイス
品番:FCR LP 006/ FCR CD 005
JAN:4582237828795
定価:3000円/1800円(税抜)

taruki_mono_small