霞町音楽会第5回開催決定。2013年6月8日(土)代官山ヒルサイドテラス地下ギャラリーPLAZAにて。

霞町音楽会第5回は場所を代官山ヒルサイドテラスの地下ギャラリー、プラザにて開催いたします。出演はいちむじん、平戸祐介+シークレットゲスト、オオフジツボです。

広いスペースで、200席ご用意いたしました。すべてのお客様に着席してご覧いただきたいと思っています。

今回はステージを会場中央に配し、アーティストを取り囲むようにお席をご用意しております。
コロシアムスタイルで普段見れない演奏中のアーティストの表情や姿をご覧いただくことができるでしょう。自分の家でアーティストが演奏しているようなそんな錯覚を抱くかもしれません。

また、前回同様、無指向性のPAを用意しております。会場のどこで音楽を聴いても素晴らしい音色を響かせるはずです。照明スタッフは普段は武道館などでライブの演出をされているスタッフが今回の霞町音楽会の照明を担当します。インスタレーションとの融合にご期待ください。

食事は前回ご好評をいただきました新宿の名店Maison de Hazukiの本格フレンチを今回もご用意。
ライブを見ながら気軽に召し上がられるように、フィンガーフードでご提供いたしまします。また、ドリンクについても食事にあうドリンクを用意させていただきました。

霞町音楽会が目指す、音楽×アート×フードの融合を皆様には時間を忘れて楽しんでいただきたいと思っています。

是非、皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ。 心より皆様のご来場をお待ちしております。

霞町音楽会オフィシャルサイト

霞町音楽会ライブ会場